忍者ブログ
http://anahaimu0.blog.shinobi.jp/
21世紀とは申しましても、なんら変はることなく、時は過ぎてゆくものだなぁ(我思う故に我あり)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

おとといは、母がまたしてもビアホールに友人引き連れて来たり悪がきどもの集まりに呼んでもらったりで充実しておったそうな。

よりによってそういう日に限って仕事終わるのおそいし。でも結構いられてよかった。またゆっくり会いたいな。閣下とは先週はだいぶ会ったけどw
なにかっていうとみんなおれに古名屋の子呼んで合コン開いてちょんまげって言うけど正直めんどうくさいのが本音でして!他力本願はよろしくないでよ!

母とビアホールに来たある母の友人が、S子さんのおうちと偶然つながりがあるんですが、その方経由でいろいろあることないことうちとS子さんちの間で情報交換がなされてるんですが、今回はその情報の伝わる速さに脱帽!おとといの事をもう知ってるとは。S子さんちに入り浸ってるのではないか説がまことしやかにうちではささやかれています。


そして今日はお休みでして、昼前に櫛形のおばあちゃんち行って野球見ながら昼寝して、夜はいつもの4人で石和の花火大会にゆきました。
ひさしぶりにお祭に行けたのでお金の使いどころが若干アレで、食べるもの結局買わずにキャプテンとライトセーバー買いました。1300円もするなんてばかげてる!
でもいいおもちゃを手に入れられたので車に積んでおいて緑ヶ丘でジェダイやろう!・・・値段のことといい年齢のことといい、正直なところ女の子たちはこんなかんじでした→┐(゚~゚)┌
まぁとにかく花火はすごいは人はすごいはでお祭らしくてよかったのでつ。悔やまれるのは浴衣着ていければ・・・ってことかな。今夏機会がなければまた来年にでも。

今週末はまたしてもこのパーティにてハイジの村へ。卑弥呼嬢のはからいで夕食を頂きにゆく予定のようです。あそこもブライダル関係に関してはあれなので敵情視察的なこともできたらよいとヒソカに思っていたりいなかったり。初めて行くので楽しみです。

PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"にゃも" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にゃも
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月