忍者ブログ
http://anahaimu0.blog.shinobi.jp/
21世紀とは申しましても、なんら変はることなく、時は過ぎてゆくものだなぁ(我思う故に我あり)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

二日酔いでまさにぎりぎり。チェックアウトのお客さん少なくてよかった。

おとといに、次の日が早番だってのに飲みに行って調子こいて城東のフラココまでいってたら寝たのが4時20分。起きるのが5時半。学生のときでもこんな無茶しなかったのに。
会社のひとたちと飲みに行ったのだけど、どういう流れかセーラームーンを筆頭にドラゴンボール・幽白・るろ剣・スラムダンクとかの話になって、その時は男7人いるうちの5人女の子いて5人が5人みんな「タキシード仮面が・・・」「湘北!湘北!」「最終回のレイガンの・・・」っちゅうような話を思い思いに始めてしまってどれに口を挟もうかそわそわしたりした。
結局そのあとカラオケで「アニメ縛りだ!」って話でフラココ行ったんだけど、危ないやつは歌わなかったので安心して。ムーンライト伝説争奪戦が起こったくらいか。
また歩いて帰ってしまったよ。今日も車取りに行くときまた歩きそうになった。バスもうちょっと増やしておくれよ。

長い日記は読みにくいかもしれないので分けようかな。

PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"にゃも" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にゃも
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月