忍者ブログ
http://anahaimu0.blog.shinobi.jp/
21世紀とは申しましても、なんら変はることなく、時は過ぎてゆくものだなぁ(我思う故に我あり)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

同じ日におもしろい体験をしまして、仕事中に突然上司から「今日午後に、富士屋ホテルのブライダルフェアに行ってきなよ」って言われました。
今年一緒に入った子が営業に異動になって、勉強のためほかのホテルのブライダルフェアがどんなかんじかスニーキングミッションしてくるってのが目的。
行くからには結婚を前提にしてるカップルを装わなきゃいけないわけで、古名屋の人間だ!ってばれたら危険が危ないので向かう車の中で、大学二年のときイベントスタッフのアルバイトで知り合って両親とは面識はあるけどそういう挨拶はまだで・・・みたいなかんじでいろいろ設定決めて特攻しました。
行ってみたら他の組もまってて、ちょうど模擬挙式と模擬婚礼ってのをやる時間に間に合っていろんな演出とか見せてもらったけど、やっぱすごいね富士屋は・・・。施設のでかさは伊達じゃないね。勢いで結婚しそうになるくらいすごかった!
衣装屋さんも美容室もホテルのなかにあって、すごい設備の写真やさんとかフィットネスクラブまであってなんでもできるみたい。チャペルもすごい綺麗でなんかカリオストロみたいだったし。
案内してくれた営業さんがいろいろ親切にしてくれてなんだか申し訳ないかんじだけど、いいもの見せてもらいました。でも長くなっちゃって、最終的に仮予約しないと帰れそうにないかんじになって来年の9月1日に会場予約して帰ってきました。もちろんほんとに結婚するわけじゃないので断らないとw

結構おもしろかったのでまたどこかのフェアみてみたいなー。いろいろ古名屋でぱくりたいとこが出て来るのがおもしろいよ。

今日はお休みだったけど、夕方くらいからなんだかなんにもやる気起きなくなってもったいない過ごし方しちゃったなー。

PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"にゃも" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にゃも
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月