忍者ブログ
http://anahaimu0.blog.shinobi.jp/
21世紀とは申しましても、なんら変はることなく、時は過ぎてゆくものだなぁ(我思う故に我あり)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
どちらかというと無駄撃ちの休みだった気が。危うくPS3買いそうになった。ガンダム無双がすごいおもしろいって話でさ。

毎晩飲んでいます。連続飲酒記録を更新中。明日はやめようかな。。。。
チューハイやビールがすぐなくなる、と母が怒っていましたので、妹のせいにしました。

エマの単行本のDVD特装版を買った!妹に言われるまでエマが前の巻で最終巻だったってことを忘れていた。

すこしでいいから毎日書けるといいな日記。寝よう。
PR
trackback  comment0
毎日会社がたのしいわけですが、きのう昼ごはんを食べていたら、先輩とマクロスの話になってユーチューブで動画がどうたら、って言い合っていたらそれを聞いていた同期の女の子が突然マクロス7の話を始めて面食らうという事件がありました。
その子とはとても仲良しなんだけど、なんというか、普段はそういうおれ寄りのカテゴリーの話はまったくしないので驚いた、っていうだけの話なんだけどね。なにかが憑依していたのかも。(実はおたくだった、とかって落ちはありません、念のため)

明日突然休みに。最近休みにすることがいまいちないさ。せっかく土曜日だしだれかに遊んでもらおう。

絶体絶命都市は案外おもしろかった。あと親がアウェーのバンホーレの試合みたいという理由でスカパーはいった。今おためし期間でぜんぶのチャンネルがみれる!もちろんアニマックスもAT-Xもキッズステーションもカートゥーンネットワークも!ゲームセンターCXも!
今日も無印デジモン朝から観てて出るの遅れた。


彼氏ありってやっぱいけないかなーみんなはどう?

「俺は手札から魔法カード『強奪』を発動!」

ってことでもいいと思うかな(ただ相手の場に罠カードがあったら悲惨だけど)

何の話をしてるんだ、と思う方はどうぞ。
trackback  comment0
今日は休みだったのでホワイトデーのお返し買いに行ったり妹をセキスイハイムの試験に送ったり三国志大戦やりにいったりしました。
妹曰く、今日の面接は絶対に通ってるとか。ほんとかYO。

Y-さんのっけてJOY行ってお返し買いました。ホワイトデーコーナーが若干わかりにくくてうろうろしたり。
いつもお菓子作ってくれる先輩にはちょっと高いの買ったり、クロミちゃん(マイメロのツンデレ悪役)ストラップ付きについて話したり、梱包してくれるって書いてあったのにしてくれなかったりいろいろあったけどなかなかおもしろかったです。
そのあとダイソーを見に行ったら武器がたくさん売ってた。(双撃水槍という名の水鉄砲とか。でも100円じゃない)

もう3月。ついに勤めだして1年経とうとしています。すでに新入社員が入ってきたり波乱の展開があったりなかったり。毎日充実していてよいことです。
でも一人夜な夜な酒喰らいながらアニソンをアレしたりという生活は学生時代と変わらないね。今日も一人でガンガン飲んでます。だれかほんと飲み付き合って・・・何度もここで言ってるけど一人飲みほんとつまらない。

PSPやりながら寝よー。モンスターハンターポータブル2やってます。


trackback  comment0
箇条書きの日記が多くってすいません。読んでもらえるのはうれしいです。
ではまた箇条書きで。

□Xぼっくす(とアイドルマスター)を売ってPSPのモンスターハンターを買いました。おもしろいよ!ガンダム無双にあわせてPS3買おうかともおもってたんだけどね。

□こないださる有名声優と同じ名前の宿泊客が。同姓同名ってのはほぼありえないんで本物だったのか・・・その日は早番で帰ったので見られませんでしたが。上杉達也の中の人です(コンバトラーの中の人、のほうがわかりやすい人も)

□バレンタインはたくさんもらえましたが2週間後のことを考えると複雑カモ!?

□年明けてからあまり友人と遊んでいない気が。ゲームばっかりなのもいかがかと思うよ。でも閣下がこないだ酒つきあってくれました。また帰ってきてねー!

□自分は今、ホテルのフロントマンですが、ゆくゆくはブライダルプランナーにならされるかもしれないのです。それまでに結婚とかはどうなんだ!未婚(というか彼女すらいない)の人に勧められるのもどうなんだろうね。

□合コンのセッティングがなんとかって話を振るのはそろそろ堪忍してつかぁさい。

落ち込んだりもするけれど、私は元気です。



あ、あと「まりあほりっく」って漫画だれか読んでないかな。別にかわいい女装少年がどうとかいう理由で買ったんじゃないよ念のため。
trackback  comment0

この部屋(宇宙世紀・555・焼酎の空き瓶)じゃまずいだろ、ってことを最近気にするようになりました。じゃあどういう部屋ならいいんだ?

三国志大戦の新バージョンが稼動になってからそれにしかほぼお金使ってません。開店から夕方までいてさすがにちょっと疲れた・・・。
休みだっていうのに友達と遊ばないのでちょっともったいないかな。両立はむつかしい。

仕事で、同じフロントの子と新しい宿泊のプランを作っています。来月から売るやつで、大河の風林火山の連動企画みたいな格好で。
県民情報プラザでやってる風林火山博のチケットをつけたりします。あとそれっぽいお菓子とか観光マップみたいなの作って。明日で1月終わりだけど大丈夫か・・・!
信玄もいいけどね、三国志だったら休日返上も辞さない構えなのに。

そういえばこないだ仕事場にキャプテンが来たね。あちらもお仕事で。自動ドアが開いたので「いらっしゃいませー」って言ったらこちらに向かってくるのでよく見たらぼっちゃんでした。

先週のお休みに大学の友人に会いに埼玉へ行きました。来月は泊まりでいこう。
得たものは、桜蘭高校ホスト部の単行本とエクセルサーガのDVD(幻の26話入り)、あとPSPのメタルギアの対戦がいかにおもしろいかっていう実感。大宮はゆっくり歩いてみたいな。

 

・・・今年はディズニー行きたいな・・!去年結局行ってないし。それには土日に休み取らないと。

trackback  comment0

明日はなぜか山本知事候補の選挙カーに乗らなくてはならない。古名屋のおかみのうちと親類なんだって。
4時半起き・・・遅番のほうがずっといいよ・・・あーすごいやだ

明日はうちのホテルに山本勘助の例のあの人がくるらしい。宿泊ではないけど。
正直顔があんまわかんないので山口智子が来たときほどわくわくはしないけどね。てゆうかどっちにしろ明日会社にいないけどね。

そういえばここには書いてなかったけど、先月のなかばにうちのドラちゃんが亡くなりました。およそ8歳。大往生だったと言っていいようです。
その週は会社から帰ると日がな泣いて過ごしました。大きめの箱に好きなごはんといつもあげてたフルーツゼリーをいれて庭に埋めて、寒いといけないので、朝になると埋めたところの真上にお線香をあげました。
うさぎの形のお香立てを買ってきて、今も毎日お線香をあげて、しばらく遺影の前に座って話をします。
ただ亡くなったものへの想いはどうしても風化するというか、あんなに寂しかったのに慣れるもんだなと思うのがちょっと嫌だね。いつまでも泣いてるほうがいけないけれども。

案外またうさぎが飼いたいね。

trackback  comment0

明けましてから書いてないねなにも。生きてます。年末年始会った人は会ったけど。

この時期はとても忙しくて、そろそろやっと落ち着きそうです。来月は夢の週休2日月間になりそう。
三国志大戦の新バージョンの稼動も間近でよいことだ。
意外と最近の出来事書くことないかも。頭がアレになるくらいハルヒのED聴いたりDS買ってポケモンクリアしないうちに売ってX箱360買ったりしたくらいでしょうか。

最近あんましお酒うちで飲んでないな。PSPのメタルギア買ってからそればっかで。酒飲むと判断力が鈍るので向かないね。
うーんまた思い出したら書きます。

うちの父がなんか東京のauのパーティに行ってちっさい限定ラジコンのおみやげおもらってきた!走破性抜群。

trackback  comment0

新たなる力を得て、ネット復帰。なんだか怪しいLANカードだども。

またいろいろ書きます。さぼっていたわけではありません。
DS買った!ポッケモン!

trackback  comment0

いろいろあったけど書いてないね。
先週くらいに誕生日だったのですが、メールくれたり会社の人が飲み会やってくれたりいろいろありがたい出来事がありました。自分以外の人間の誕生日覚えるのがとても苦手なので、周りの人が覚えていてくれると申し訳ないやらありがたいやらで。
26日は会社終わってそのまま笑笑行って、フラココ行ったら結局2時間くらいしか寝れなくてぎりぎりで会社へ。よろしくない社会人!
先輩がお休みのとこわざわざ出てきてくれて、チョコレートケーキをワンホール焼いてきてくれました。(半分親に食われた)


今日は久しぶりにちゃんと前もって約束して遊べたきがする。結局目的地に着くまではぐだぐだで行ったけど案外おもしろいところでおもしろかったです。
甲府にグランパ・ドンキに続く新しいアミューズメント施設ができたんだよ。すごいバブルの時みたいな施設で、不安になってくるかんじがまたたまらない処でした。スロットとパチンコが縦に三段あったのは驚いた。
一番驚いたのは、県内には入荷は絶望的かと思われた、「機動戦士ガンダム 戦場の絆」があったこと。今度ゆっくりやりにいこう。
ボーリングが1ゲーム10円だって話はどこいった。

キャプテンと、可動戦士ガンダムと焼酎詰め合わせを物々交換して解散。土曜休みっていいな。

・・・ああそういえば卑弥呼嬢にローゼン渡すって言ってからだいぶ経ってしまったな・・・今からでもほしかったら渡します。。。

trackback  comment0

冬物買いに行かなきゃ。

こないだガンダムカードビルダーやってみたけど、結局レアはGアーマーのみだしゲーム自体があまりいまいちだったかんじで三国志にもどりまーす。

仕事は順調です。最近夜帰ってくるとほど飲んでるのでお呼びがかかっても車ででれないこともしばしば。
今日はファンタのみながらパトレイバーの映画みてます。

なんか唇の下にできものが出来てて、飲みすぎだと出るといううわさ。

PS3が万代書店に5万9800円で売っていたので超迷った!どうしようかな。。。ガンダムくらいしかやりたいのないけど。

そういえばこないだ飲んで帰るときYーさんが31,000円と馬券がたくさん入った財布をみつけて、夜中の2時に南甲府警察署へ届けに。何も身分を証明するものがなにも入ってないなんてそれでも大人かい!

もうすこしで誕生日か。ちょうど日曜だけど遅番だ・・。大人になると誕生日も忘れるね。

trackback  comment0
忍者ブログ  [PR]
"にゃも" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にゃも
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
02月
04月